はっちゃんの推しのYouTube~交換日記#24

夏休みはいかがお過ごしでしょうか。
今回のテーマは「YouTube」についてです。

現役新潟大学、新潟県立大学の新潟ベースメンバーのおすすめのYoutubeチャンネルやYoutuberをご紹介します。

8月10日(月)筆者 はっちゃん

昨日ともつんがお勧めをしたYouTuberの方本人からTwitterに反応が来ていたのはとても驚きました!
皆さんも是非そのツイートをチェックしてみてください!

私が今日紹介するのは、 【ヤマカイTV Japanese ver】というチャンネルです。
アメリカで活動しているプロバレエダンサーのカップルが様々なことに挑戦しているチャンネルです!

おすすめポイント

①ネレアさんが可愛い

何と言っても、ネレアさんが可愛いんです。しかし、可愛いだけではありません。彼女はスペイン出身のバレリーナで、ローザンヌ国際バレエコンクールという大会で好成績を収めており、バレリーナとしての実力もすごいです。
また、スペイン語の他に英語やロシア語なども話せて、最近は日本語も勉強している努力家です。
そんなネレアさんとヤマカイさんの掛け合いが非常に面白いです。

②ダンスがすごい

お二人は、よく「踊ってみた動画」を出します。
ディズニーのアラジンから、二人はプリキュアまで、幅広いキャラクターをバレエで表現しています。

ただかっこいいだけではなく、ユニークさも兼ね備えたダンスで多くの人が楽しめると思います!
そこで今回は、お二人が魔女の宅急便のジジとキキになりきって踊った動画を紹介します!

プロが魔女の宅急便のコスプレして踊ってみた結果..。(やさしさに包まれたなら)

 

 

新潟ベースが運営するYouTubeチャンネル「よろっとちゃんねる」では、「新潟」を知って、好きになってもらえるようなコンテンツを発信しています。こちらも併せてご覧ください!

【恋バナ】新大生と県大生のモテ期はいつ?|新潟大学×新潟県立大学ゆるゆるト~ク第2弾#3