ディズニーリゾート発信YouTuber~アイル交換日記#26

夏休みはいかがお過ごしでしょうか。
今回のテーマは「YouTube」についてです。

現役新潟大学、新潟県立大学の新潟ベースメンバーのおすすめのYoutubeチャンネルやYoutuberをご紹介します。

8月12日(水)筆者 らりこ

こんにちは!らりこです:D
ついに夏休みが突入いたしました!

大学生になってから初めて長期休みを日本で過ごします。おうち時間をだらだらと過ごしてしまわないか不安です、、、
ということで、先週大吉先生が言っていた「スクリーンタイム」を活用し始めました――!
スマホを使う時間の制限があるからこそ、厳選してYoutubeを楽しみたい!!
そんな私が今回紹介するおすすめYoutuberは「あいにゃん」です!
チャンネル名は、「AINYANTUBE / あいにゃん」

ディズニーリゾートに関することを発信しているYoutuberです;)

おすすめポイント①あいにゃんに癒される

あいにゃんのポジティブ・笑顔・素直な姿に魅了されました。
見ているだけで、私の心も浄化されます:)
とくに、あいにゃんと彼氏のこーちゃんの掛け合いが最高です。

おすすめポイント②ディズニーリゾートへ行く妄想が膨らむ

あいにゃんは、ディズニーリゾートに関する情報をアトラクション・食べ物・お土産などさまざまな観点から発信しています。次にディズニーに行くときは、「これを食べたいなー」とか「こんなプランで行こう!」と想像が膨らみます♪

おすすめポイント③あいにゃんのヘアメイク・ファッションが参考になる

あいにゃんは、いつも可愛いファッションをしています。髪型も可愛い!

ディズニーリゾートにまだ行く予定がない人も、ディズニーリゾートに行きたくてうずうずしている人も是非あいにゃんの動画で癒されてみてください!

 

 

新潟ベースが運営するYouTubeチャンネル「よろっとちゃんねる」では、「新潟」を知って、好きになってもらえるようなコンテンツを発信しています。こちらも併せてご覧ください!

【驚愕】新潟のお土産はバスセンターのカレー!?「新潟」ゆるゆるト〜ク#1