もう、きゅんきゅん。コーギーのお尻#68_新潟ベース交換日記-かわいい-新潟県立大学トナカイ

いつも読んでいただきありがとうございます。
交換日記も7巡目突入!
前回までの交換日記のテーマをおさらいします!

そして、7巡目のテーマは!!!「かわいい」という言葉から、何を連想するかについて書いてもらおうかと思っています!カフェ、美容室、ペット、女子?今だとミスコンとかも盛り上がってますよね?一体、どんな「かわいい」を語ってくれるのでしょうか。
それでは本日の日記ご覧ください。

9月23日(水) 筆者 トナカイ

こんにちは!!最近、休日の一人旅行にはまっているキャリア担当の中井です!

今回のテーマは、「かわいい」ということで自分がかわいいで連想するものを紹介していきたいと思います!

自分が思うかわいいもの、それは、コーギーのお尻です!!笑

幼少期から動物が好きで特に、犬に関しては、実家でもずっと飼い続けていたこともあって

もう、キュンキュンです笑

そんな中でも特に好きな犬種がコーギー。

胴長で短足という、ユニークな体つきの犬ですが、何よりも推せるのは、そんな体型だからこそ生み出せる歩くときの全力でお尻を振る姿。

これは、本当に危険です・・

可愛すぎる。

食パンのような焦げ茶色の毛皮もまた、可愛さ爆増のポイント。

この体型×お尻×焦げ茶色のハーモニーは、もう、この世の水平線そのもの(意味不明)

いつか、ペットを自分で買うときは、コーギーと一緒にお散歩しながら、後ろ姿を拝みたいです笑(6匹くらいの大所帯でも楽しそう)

たとえ、一人暮らしであっても、こういうかわいい存在が隣にいてくれるだけで癒されるだろなぁと思いつつ、将来、ちゃんと結婚もしたいので、犬に偏らないように気をつけていきたいと思います笑

とにかくコーギーの可愛さは、神です。(以上)

皆さんの中に、コーギー好きがいれば、ぜひ、お話しましょう!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!