フランス人インスタグラマーがカワイイ!!♡#69_新潟ベース交換日記-かわいい-新潟大学はっちゃん

いつも読んでいただきありがとうございます。
交換日記も7巡目突入!
前回までの交換日記のテーマをおさらいします!

そして、7巡目のテーマは!!!「かわいい」という言葉から、何を連想するかについて書いてもらおうかと思っています!カフェ、美容室、ペット、女子?今だとミスコンとかも盛り上がってますよね?一体、どんな「かわいい」を語ってくれるのでしょうか。
それでは本日の日記ご覧ください。

9月24日(木) 筆者 はっちゃん

皆さんはInstagramでどんな人をフォローしていますか??

私は日本のモデルさんや女優さんの他に、海外のモデルさんなどもフォローしています。
私がフォローしている方の一人に、フランス人で本業はコピーライターをしているモデルの方がいます。
アカウント名は camilleyolaine で Camille という名前の方です。
現在19万人のフォロワーがいます。
美しい背景と、綺麗な Camille さんと、かわいい服で、非常に私好みの世界観となっています。はい、かわいすぎです。

そして、なんと、昨日彼女からDMが来たんです!!!!!!!!!

彼女がInstagramのストーリーで質問を募集していて、ストーリーで回答していたのですが、質問が多すぎて途中からDMで個人宛に回答をしていったようなんです!


なんて優しすぎるのでしょうか。
私はびっくりしました!! 本当にびっくりしました。

「好きな花はなんですか??」と聞いたら
「四季折々の花が好き!今は菊とダリア!」
と(もちろんフランス語で)答えてくださいました。

すごく、夢があるなと感じました。
毎日Instagramでかわいなと思いながら見ている相手とDMができるなんて♡

少し話がそれてしまいましたが、私が今回紹介する”かわいい”は Camille さんでした!♡