クラシックで飾らない!時に遊び心ある可愛さ#72_新潟ベース交換日記-かわいい-新潟県立大学ともつん

いつも読んでいただきありがとうございます。
交換日記も7巡目突入!
前回までの交換日記のテーマをおさらいします!

そして、7巡目のテーマは!!!「かわいい」という言葉から、何を連想するかについて書いてもらおうかと思っています!カフェ、美容室、ペット、女子?今だとミスコンとかも盛り上がってますよね?一体、どんな「かわいい」を語ってくれるのでしょうか。
それでは本日の日記ご覧ください。

9月27日(日) 筆者 ともつん

こんにちは!最近、金欠なともつんです!
早速ですが、私が“かわいい”から連想するものは
“雑誌・FUDGEの服装”です。

ご存じの方いると思います。
どんな雑誌か調べてみたところ、、

FUDGEとは

「お洒落でハイカジュアルなファッションを中心に、ガールズトラッド・パリジェンヌ・フレンチガール・ロンドンガール・ベーシックスタイル、ハイセンスでかわいいファッションからナチュラル感のあるコーディネートまで紹介している」雑誌です。
HPはこちらから

外国人のモデルさんが着こなすクラシックで飾らない、時に遊び心ある着こなしがとてもかわいいんです。
掲載されている服自体は大学生の私が簡単に買うことができるお値段のものではありません。
でも、いつかこんな素敵な服買いたいな、ベーシックでクラシックな服を着こなす女性になりたいなとウキウキしながら読んでいます🤤
皆さんはどんな雑誌の服が好きですか??
男性向けのmen’sFUDGEもありますので、皆さんぜひ読んでみてください☺