ビジュアルよし!匂いもよし!#74_新潟ベース交換日記-かわいい-新潟大学みゅうみゅう

いつも読んでいただきありがとうございます。 交換日記も7巡目突入! 前回までの交換日記のテーマをおさらいします!

そして、7巡目のテーマは!!!「かわいい」という言葉から、何を連想するかについて書いてもらおうかと思っています!カフェ、美容室、ペット、女子?今だとミスコンとかも盛り上がってますよね?一体、どんな「かわいい」を語ってくれるのでしょうか。 それでは本日の日記ご覧ください。

おはこんにちばんは、みゅうみゅうです!前回のゆめこの日記を読んで、「ゆめこん家の猫、か、可愛い〜!」と悶えてしまいました。私も実家で猫を飼っているのですが、甘えられるとついデレデレしてしまいます。

ちなみに私が可愛いと聞いて連想するものは、「花」です!

洋服を買いに行く時もついつい花柄のものを手に取っていたり、お花畑に行くとついつい花を撮るのに夢中になっていたり…惹きつけられる魅力があります。

小学生の自由研究の際に花の図鑑を買ってもらいよく読んでいたので、昔から花好きだったよかもしれません笑よく気に入った野花を採っては辞書に挟み、押し花にしていました。

花のピーク期によって季節を感じられるのも良いですよね。
今の季節だとコスモス!
新潟のコスモス畑、ぜひ行ってみたいですね〜!

今の季節は金木犀も好きです。
近所を歩いた時に香ってくるどこかのお家の金木犀の匂いに、すごーく秋を感じます。

皆さんはどんな花が好きですか??