早起きコミュニティーに参加してみました#80_新潟ベース交換日記新潟大学はっちゃん

いつも読んでいただきありがとうございます。
交換日記も8巡目突入!
前回までの交換日記のテーマをおさらいします!

そして、8巡目のテーマは!!!「自由テーマ」です。
新潟ベースメンバーの徒然なるままの日記をどうぞご覧ください。

10月5日(月) 筆者 はっちゃん

こんにちは!はっちゃんです
最近はまっていることは、朝活です!

といってもただ早起きするだけですが笑

実は私、今まではめっちゃ朝型でした👀‼️

中学、高校生の時は22時に寝て5時に起きる生活をしていました!

家族が早起きなので、自然とそうなっていましたね。

しかし、大学3年生ごろからどんどん寝る時間が遅くなり、朝起きる時間もおそくなりました。

でも最近また早起きをしよう!と思い、(それでも7時とかですが笑)早起きコミュニティーに参加してみました!
1人で起きようと思っても難しいので、早起きコミュニティーは素敵だなと思います!

また、早く起きなきゃ!となると早く寝るので起きる時間を固定するのは大切だなと感じます!
ありきたりですが早起きをすると、1日が長くなったように感じられ、また自己肯定感も上がる気がします笑

早起きの習慣が無い方は、「1日だけいつもと違うことをしてみるか!」ぐらいのテンションで試してみてはいかがでしょうか?

思いの外、早起きの虜になってしまうかもしれません☺️