言葉を失うほど人生最高のチーズケーキ#86_新潟ベース交換日記新潟大学むーとん

いつも読んでいただきありがとうございます。
交換日記も8巡目突入!
前回までの交換日記のテーマをおさらいします!

そして、8巡目のテーマは!!!「自由テーマ」です。
新潟ベースメンバーの徒然なるままの日記をどうぞご覧ください。

10月11日(日) 筆者 むーとん

こんにちは。
「人生最高」の瞬間ってありますよね。
人生最高に嬉しかった瞬間、人生最高の楽しかった日、人生で1番悲しかった出来事、など。「人生最高」の経験ってその人の人生に色濃く残る思い出となりますよね。
そこで、今回は私にとって、「人生最高に美味しいチーズケーキ」を皆さんに紹介したいと思います。

その名も、
「Mr. Cheesecake(ミスターチーズケーキ)」
今、スイーツ界を大いに湧かせているチーズケーキである通称「ミスチ」,

実店舗を持たず、週2回のみのネット限定の販売となっており、販売開始から即完売してしまうまさに幻のチーズケーキです。

私自身もずっと気になりつつも購入できなかったのですが、先日ついに購入し、食べることができました!!

届いたケーキのパッケージには、こんな素敵なメッセージが添えられたシートか入っていました。

「世界一じゃなく、あなたの人生最高に。」
なんて素敵な言葉でしょうか。

この言葉通りミスチの創設者の方は「チーズケーキで人生を変える。」と、チーズケーキに対して非常に熱い思いを持っている方です。

私は以前からこの方のSNSをフォローしており、その発信内容と熱意に共感したのが購入を熱望するキッカケでもあります。

チーズケーキに人生を懸けている方が作るチーズケーキです。かなり期待が高まりますよね。
気になるお味の感想は、冒頭で記した通りです。まさに私にとっての人生最高のチーズケーキでした。

本当はグルメリポーターのように味の詳細を語りたいのですが、私の語彙力では言葉にできませんでした。それくらい美味しかったんです。言葉を失うってこのことか、と。

興味を持ったみなさんも、是非とも食べてみてください。きっと「人生最高」の思い出として、あなたの心に残るでしょう。