朝起きて一番にかけるほど好きな歌!#126_新潟ベース交換日記新潟大学らりこ

いつも読んでくださりありがとうございます!
交換日記、12巡目となります!
前回までの交換日記のテーマです~👇
興味があるテーマがありましたら、ぜひ読んでみてくださいね✨

新潟大学 らりこ

どうも!らりこです。もう真冬ですね。びっくり。

去年のこの時期はドイツにいました。
ドイツって日本より緯度が結構高いのですが、そんなに寒かった印象はありません。湿気が少なかったおかげですが、その代わり空気がカラカラで肌荒れが酷かったですね。水分って本当に偉大ですねー!

寒すぎるけどお肌プルプルOr寒すぎないけどお肌カサカサどっちがいいですか??

さてさて女子の悩みは尽きることがありませんが、
こんなところで恋する気分になりたい女の子におすすめ!私の好きなの曲を紹介します❕


「真っ白/yama」です。

AbemaTVの「恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss On The Bed~(以下恋ドラ)」の主題歌です。

恋ドラとは、、「台本には毎話、ベッドの上でのキスシーンが―。そのキス本気?それとも…演技? 今シーズンは役作りのために俳優と女優が共同生活をしながら、全6本のドラマ撮影に挑む。ドラマのテーマは”ベッドの上の物語”。 俳優と女優が恋愛ドラマで共演したら、そしてキスをしたら、禁断の恋に堕ちるのか?」ということで、胸キュン必須な恋愛リアリティーショーです。。♡

高校生の頃からの恋ドラに夢中で語りたい気持ちは山々ですが、この音楽の好きなポイント2つお話します❕

①PVが綺麗

yamaさんのPVは全部えもい感じで素敵です。
今回の真っ白のPVは、ドラ恋の出演者8人が登場していております☺
素敵すぎて言葉で表せないから「とりあえず観て」って感じです。笑
恋ドラの全編を見ていないかたでも美しさにうっとりすること間違いなし。

②圧倒的歌唱力と味わい深い歌詞

他の誰にも真似が出来ないような歌声。
私は、リリースから今日まで毎日朝晩聴いてます。
朝起きて1番にすることはこの曲をかけること❕やる気がでない宿題をする前はこの曲を聴きます。
この曲をきていると「自分、良い世界線で生きてるな、、」って思います。(ちょっと自分でも意味わからない)

本当にどっぷりはまってます。ぜひ聴いてみてください❕