ミーティング何度でも何度でも〜新潟県立大学3年みなはるの挑戦〜

4/16(金)-5/7(金)に開催された新潟ベースを3週間で体感できるプログラム「NIIGATABASE SECOND」第1タームの参加者にアイルを通して振り返りをしていただきました。授業、就活、インターンシップ、アルバイトでもない本プログラムはアイルを運営している新潟ベース主催のプログラムです。ぜひ参加者の参加のきっかけや学びをご覧ください。

みなはる
新潟県立大学3年Social Creativeミッション

オムライスと親戚のおばあちゃんが作った硬揚げ餅とマシュマロを食べることが生きがいの大学3年生です!
晴れの日は外でおさんぽ、くもりの日はお家で運動、雨の日は読書をしています。

お申し込みのきっかけ

一歩踏み出せさえすれば自分でもなにかできるんだ、という自信をつけたかったから
新潟がすきだから

この3週間何をしたのか。

1week 方針決定
2week 作戦会議
3week 作戦会議、具体的な行動に移す

参加してみてどうだったか。

大変だったけど、ぼーっと過ごしているだけでは身につけられなかったであろう知識をつけられたし、いろいろな考えに巡り会えて楽しかった。なにより、3週間走りきったということへの達成感でいっぱい:四葉のクローバー:

今後はどうしていきたいか。

この3週間でのいろんな気づきとか経験を自分の自信に変えて、前向きなきもちで過ごしたい:ハムスター:

セカンドのハイライト

何度も何度もミーティングして意見交換しあった毎日がハイライト!というかミーティングのイメージしかない、、!笑


みなはるさん、ありがとうございました🙇‍♂️
元々新潟ベースにも知り合いが多くいらっしゃったということで、そこがきっかけで参加したようでしたね。毎日毎日のMTGもおつかれさまでした。

まずは3週間走りきったみなはるさんに拍手です👏
改めてご参加いただきありがとうございました。おつかれさまでした。


他の参加者の体験談を見てみる↓

新潟ベースセカンド第1ターム参加者の声
4/16(金)-5/7(金)に開催された新潟ベースを3週間で体感できるプログラム「NIIGATABASE SECOND」第1タームの参加者にアイルを通して振り返りをしていただきました。授業、就活、インターンシップ、アルバイトでもない本プログ...

現在、アイルはメンバー大募集してます!
ぜひご興味ある方はアイル、新潟ベース各種SNSもしくは公式ラインでお気軽にご連絡ください。